写真展 #やっぱり愛知がすき!

開催日時
2/19(sat)11:00~18:00
2/20(sun)10:00~17:00

入場料 500円


日本の真ん中はどこだと思いますか?そう!愛知県!(企画者の偏見を含みます)
そんな日本のど真ん中、愛知県で写真好きが集まった写真展を開催いたします。
テーマは自由。それぞれのフォトグラファーが、自分の好きな、自分らしいと思う写真を展示します。

最近は、SNSでいつでもどこでもいろいろな写真を見ることが出来ます。でも、あえて、印刷し展示された写真を見てみませんか?
たくさんのすきがあふれる写真展、ぜひ見にいらしてください!

企画・運営 PICTE-シェア写真展プロジェクト-PICTEについてはこちらをご覧ください!https://picte.theshop.jp/

開催の模様

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!